【重要】緊急事態宣言によるリモートワーク実施について

株式会社カラメロでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため2021年1月8日から2021年2月26日までの期間(状況により実施期間を延長する場合がございます)、全従業員を対象にリモートワーク(原則在宅勤務)とすることを決定いたしましたのでお知らせいたします。

【期間】
2021年1月8日(金)〜2021年2月26日(金)
※状況により実施期間を延長する場合がございます。

【目的】
従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供

【内容】
原則全従業員の非出社勤務(リモートワーク)の実施
業務内容に応じたリモートワークでの勤務を実施いたします。
社内外の打ち合わせでは、オンライン会議等のシステムを積極的に活用する予定です。
また、感染拡大の状況次第で適宜、対策内容の見直しを行ってまいります。

【ご連絡先】
期間中は、「お問い合わせホーム」へご連絡をお願いいたします。
パートナー企業様においては、引き続き担当者へ個別のご連絡をお願いいたします。

今後の勤務・サポート体制については随時お知らせさせていただきます。
リモートワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。

誠にご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。